SSブログ

暖房 [ペット]

寒くなってきたので
掃除したついでに
ハムスター小屋に暖房を入れてあげた[ハートたち(複数ハート)]

mahu_danbou.jpg

ベッド型の暖房[るんるん]
中に入れば多分温かい筈・・・


なのにマフくんはいつものようにトイレにこもってしまった☆

mahu5.jpg


いつの間にやら、ベッドに入れておいてあげた綿まで
トイレに持ち込んでいるし[もうやだ~(悲しい顔)]


ベッドの中の方が暖かいっていつかは気付いてくれるかな~[バッド(下向き矢印)]



その頃の純☆

jyun60.jpg



大胆な寝方だね(^^;)

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

サンタ@コルゲートアレルギー

やっぱりハムはトイレにこもるんですね、、、ウチの子もそうだった。。。

トイレの砂に餌埋めたり。。。

カメラ目線の写真お見事!

ベット型暖房から出ている灰色の波々チューブ。それ見ると僕は発狂します。休職の原因みたいな物ですからね。ははは。
by サンタ@コルゲートアレルギー (2008-11-24 21:12) 

ケント

あっははは。。やっぱり動物は穴倉みたいな環境のほうが好きなのかな。。。。?!特にハムスターはキヌゲネズミ亜科だからね~~^^
by ケント (2008-11-25 09:50) 

miopapa

ウッワァーーー!
娘の飼っていたハムくんのことを思い出します。
二階建てのケースに入っていて、いつもは二階の部屋に寝てるのに
トイレの時だけ、ながぁーーいポー巣を通って一階まで・・・
いつも、アッたまいイーーー!
  と思ってみていたのですが、昨年残念なことに・・・、老衰でした。
by miopapa (2008-11-25 12:07) 

ニャンコ

ハムスターだったのですか、モルモットかと思いました。(^^;

トイレがお気に入りなんですね。

純ちゃんの寝顔可愛いですね。
by ニャンコ (2008-11-26 09:35) 

BlogPetのたーちゃん

きのうMakiと、ベッドみたいな掃除したかったみたい。
でも、暖房するつもりだった?

by BlogPetのたーちゃん (2008-11-26 14:19) 

たーチャン

うちのしまきち君も暖房を入れました。
by たーチャン (2008-11-26 23:42) 

Maki

>サンタさん
そうそう!トイレの中に「貯餌(ちょえさ)」してあるんですよ~!
貯金ならぬ貯餌・・・(笑)
ハムってやっぱりトイレが好きなんですね(^^;)
トイレはトイレとして使ってほしい・・・
    ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

by Maki (2008-12-02 05:27) 

Maki

>ケントさん
キヌゲネズミ・・・
ハムスターを飼っていながらその名前を聞いたことがなかった(笑)
ベッドの方が穴掘って眠れる環境に近いって思うんだけど
ベッドじゃ気にいらないらしい(>_<)
by Maki (2008-12-02 05:31) 

Maki

>miopapaさん
ウチは三階立てです♪
二階は食事、三階は遊び場(?)で、ほとんど1階で生活してますよ(^-^)
ハムスターの寿命は短いですからね・・・
残念でしたねm(__)m

by Maki (2008-12-02 05:34) 

Maki

>ニャンコさん
モルモットも可愛いですね♪
トイレがお気に入りで、ほとんどそこで寝てます
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
ベッドから顔出す可愛い姿を想像してたのに・・・(笑)
by Maki (2008-12-02 05:38) 

Maki

>たーチャンさん
やっぱり暖房入れましたか(^-^)
しまきち君はちゃんと暖房使ってくれますか?
by Maki (2008-12-02 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひき逃げだったのか!イチゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。