SSブログ

ひき逃げだったのか! [ニュースから]

昨日は仕事が終わらず出勤でした(^^;)

朝、いつもの道を通っていると
何故か前方に警官が立っていて通行止めになっていた☆
迂回させられ見知らぬ道を通っていつもの道へ戻る。

あれは一体何があったんだろう・・・?


今朝調べて、やっと判明しました。



栃木・足利の県道で近くの男性が死亡、ひき逃げか
2008年11月22日(土)10:42
 22日午前1時40分頃、栃木県足利市小俣町の県道で、
近くの職業不詳須田勝治さん(65)が倒れているのを、
車で通りかかった男性が見つけ、119番した。
須田さんは病院に運ばれたが、頭や腰の骨が折れるなどしており、間もなく死亡した。

 足利署は、けがの状況などから、須田さんがひき逃げされたとみて捜査している。
発表によると、現場は片側1車線の直線道路。
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20081122-567-OYT1T00277.html



これか~[exclamation×2]
私が通ったのは大体午前8時頃だったけど
その頃まで通行止めにして調べていたんだろうな[exclamation]




ひき逃げ・・・ってのも、嫌な話だわ(>_<)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

サンタ@

飲酒運転や無免許運転だと「逃げ得」になるとかで、逃げる不届き物も多いようですね。

法律の不備とか云々の前に、そういう人間の心というか考えが悲しいですね。
by サンタ@ (2008-11-23 16:59) 

ニャンコ

Makiさんは栃木の方だったのですね。
小山や足利辺りは交通事故が多い気がします。
前の会社に居た時も車であの辺りに行く時とか事故が多かったですし、轢逃げのニュースもちょこちょこ聞く気がします。

Makiさんも運転に気を付けて下さいね。
by ニャンコ (2008-11-23 17:08) 

マロン☆

いやだーーーーーーーー

嫌な世の中に なってしまって・・・・・

ほんま・・・いやや。。。
by マロン☆ (2008-11-23 21:42) 

Maki

>サンタさん
「逃げ得」なんて考え方はなくしたいですね(ー'`ー;)
逃げたせいで人一人の命がなくなってしまったのだから・・・
犯人が捕まることを祈ります。

by Maki (2008-11-24 16:47) 

Maki

>ニャンコさん
会社が栃木にあるんです(^^;)
車が多いから、やっぱり事故も多いのかな~?
気をつけなくちゃね(^^;)
ニャンコさんも運転には気をつけてくださいね♪

by Maki (2008-11-24 16:49) 

Maki

>マロン☆さん
ホント嫌な世の中ですね(ー'`ー;)
最近、ひき逃げのニュースが多いから
こんな身近なところでもあって
ちょっとびっくりでした。
by Maki (2008-11-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業参観暖房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。