SSブログ

負傷…追加 [日常雑記]

今日は運動会。
けれど雨で明日に延期。

空いた時間は病院へリハビリに。


病院に着き、松葉杖ついて入り口に向かう。

入り口はタイル。
今日は雨。
雨に濡れたタイルは滑りやすく…


松葉杖が滑り
足を思いっきり地面につく。


ついたのはヒビの入っていた足。
先日ギプスが外れたばかりの足。



結果、その足に捻挫が追加されました(>_<)



リハビリ中止
通院延長決定



…………(^_^;)



頑張れ!息子(^O^;)/

純も慰めてくれるよ(^o^;)
090912_1003~0002.jpg090912_1003~0001.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ゆりっぺ

そんな~~!
せっかく間に合いそうだったのに!

純くんもショック。。

でもかわいい純クンのために体を張った息子くんに、
一等賞あげます~~!

キミはエライ!!


by ゆりっぺ (2009-09-14 16:48) 

miopapa

松葉杖って雨で滑りやすいんですよね!
どうか、くれぐれもお気をつけて
      そして、少し長引いちゃいますがお大事に!!
by miopapa (2009-09-14 19:09) 

Maki

>ゆりっぺ
ありがとう(^-^)
残念だったけど、ゆりっぺから一等賞もらえたから
いいかも♪(笑)

>miopapaさん
ホント滑りやすいんですね~!
あんなところで滑るとは思っていなかったので
びっくりです(^^;)
ありがとう♪
by Maki (2009-09-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祖母運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。