SSブログ

水泳検定 [子育て]

今日は娘の水泳検定[exclamation]

娘も合格するために頑張ってきたとはいえ
合格タイムを今まで一度も切ったことがなかった。 ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

直前まで、体調不良で休んでいたりしていたし[たらーっ(汗)]




飛び込みとバタフライに元気が足りないな~[たらーっ(汗)]
タイムに間に合うか?
とハラハラドキドキしながら見守った結果・・・

kentei.jpg


見事合格です[手(チョキ)]

良かった~[exclamation]
これで一安心[揺れるハート]



これからは期末テストに向けて頑張ってもらわなくちゃね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

081112_1519~0001.jpg

タグ:子供 水泳 検定
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

たーチャン

おー、一番のりだー!!
水泳検定合格おめでとうございます。
すごいですねぇ、1級だもの。
Makiさんもスポーツ出来るのですか?血筋ですよね!!
by たーチャン (2008-11-17 05:22) 

Maki

>たーチャンさん
一番のりありがとうございます(^-^)
私はスポーツは全然ダメ(^^;)
でも体動かすのは好きですよ♪
by Maki (2008-11-17 05:30) 

MACO

娘ちゃん よくがんばりましたね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

じゅんたん かわいいーー=*^-^*=にこっ♪
by MACO (2008-11-17 09:15) 

toyo

よかった、よかった~ですね。
純ちゃんもすこやかにオネムみたいで…
ネコが安心して寝てる時って幸せな時間が流れてる気がしていいなあ。
by toyo (2008-11-17 09:27) 

Maki

>MACOさん
ありがと~(^o^)ノ
by Maki (2008-11-18 05:34) 

Maki

>toyoさん
ありがと~(^o^)ノ
ネコの寝てる顔って私大好きなんです(^-^)
by Maki (2008-11-18 05:35) 

ニャンコ

娘さん水泳検定合格して良かったですね。
おめでとうございました。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-11-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三者面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。