SSブログ

進 [日常雑記]

kiku6.jpg
自分が動かなくちゃ

周りは何も変わらないんだよ




今日の純☆


面白い格好で寝ていたので
写真撮ってみようと思ったら
なかなか体全体がフレームに収まらない[あせあせ(飛び散る汗)]


でっかくなったもんだな~[るんるん]
としみじみ思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

jyun59.jpg
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

マロン☆

(*`▽´*) ほほほ---ぉ!

かわいいニャン^^

うちのJoe(ワン)も^^同じ様な格好で寝ますよ~~~♪

無防備で安心しきってるんだね^^v
by マロン☆ (2008-11-18 07:26) 

MACO

 じゅんたん くつろいでますにゃ

=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^)=ニャンニャン

見てるだけで 癒されるね~!
by MACO (2008-11-18 09:27) 

ニャンコ

考えるだけでは駄目ですね。
一歩を踏み出す事が大事ですから。

純ちゃん、どんな夢を見てるのでしょうね。
by ニャンコ (2008-11-18 09:35) 

BlogPetのたーちゃん

自分ってなに?
by BlogPetのたーちゃん (2008-11-19 13:50) 

ののか

動かなきゃ何も変わらないかも知れないけど
動けない場合や動いてはいけない場合もあるから・・・
どこかでその気持ちとの折り合いをつけていくしかないのかも?

じゅんちゃんは体つきもしっかりして
ま~幸せそうなこと(o^-^o) ウフッ
by ののか (2008-11-19 14:37) 

Maki

>マロンさん
ワンちゃんもこんな格好で?(^^;)
あまりに楽しい寝方で
お腹触りたくなりますよね(笑)
by Maki (2008-11-20 05:43) 

Maki

>MACOさん
いっつも癒されてます(^-^)
触るともっと癒されるんだけど
純は逃げるから・・・(笑)
by Maki (2008-11-20 05:44) 

Maki

>ニャンコさん
あれが嫌これが嫌と文句ばかりの娘を見て
思った一言でした(^^;)
”自分が変われば周りも変わる”
それが信じられない娘(ー'`ー;)
by Maki (2008-11-20 05:46) 

Maki

>ののかちゃん
上に書いたコメントのように
文句ばかりで行動しようとしない娘を見て
思った言葉でした。
動けない場合もあるのはわかるけど
文句言いたくなる気持ちもわかるけど
文句よりもどうすれば打開できるか
それを考えて欲しかった私(^^;)
by Maki (2008-11-20 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。