SSブログ

ストレス解消 [日常雑記]

ムッ[むかっ(怒り)]とすることがあって

「ガソリン入れてくる」を言い訳に
夕食作って外へ[車(セダン)]出る。


ガソリン入れたついでに本屋へ寄ってマンガ買って
コンビニ寄って缶チューハイ買い込んだ。


081110_2040~0001.jpg





今週は健康診断がある。

健康診断=体重測定[exclamation]

飲まなければ少しは体重減るかも[揺れるハート]なんて思ってたのに・・・(爆)




   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

MACO

いいさいいさ 飲んじゃえ 飲んじゃえ~!

( ̄∇ ̄)
by MACO (2008-11-11 08:39) 

サンタ@工場繁忙期

あ~あ、飲んじゃった。。。

でも”ZERO”で”4%”なのが偉いですね。

これなら被害も最小限に。。。



注)僕は「アルコールは燃料と消毒のみに使うものであるの会」の会長です。


by サンタ@工場繁忙期 (2008-11-11 09:18) 

パトラ

健康診断=体重測定・・・わかります。
ま、チュウハイ一本ならね・・・(^^ゞ
by パトラ (2008-11-11 13:48) 

ニャンコ

健康はまず口にする食事や水が大事です。
間食は脂肪を溜める原因となります。
適度な運動も健康への道ですね。

健康には注意して下さいね。

因みに僕は去年・今年と会社の健康診断オールAでした。(^-^)v
by ニャンコ (2008-11-11 15:01) 

Maki

>MACOさん
いいかな?(^^;)
まぁ・・・ムダなあがきとも思うし・・・(笑)


by Maki (2008-11-12 05:35) 

Maki

>サンタさん
さすがにカロリーは気になりますから・・・(笑)
私もアルコールは「燃料と消毒のみ」ですよ。
飲んで消毒してるんだも~ん(爆)
by Maki (2008-11-12 05:37) 

Maki

>パトラさん
毎年体重だけは順調に増えてるんです。
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

チューハイ1本なら許されるかな~(笑)
by Maki (2008-11-12 05:39) 

Maki

>ニャンコさん
健康優良児(?)ですね♪
間食の方が美味しくて、運動してる時間がない・・・
私は不健康まっしぐら☆
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by Maki (2008-11-12 05:41) 

Maki

>miopapaさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-11-12 05:41) 

たーチャン

体重よりも、ストレス解消のが大切です。
by たーチャン (2008-11-12 22:03) 

Maki

>たーチャンさん
そういってもらえると、嬉しいわ~♪
心おきなく飲めそう(笑)
by Maki (2008-11-17 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三者面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。