SSブログ

壁 [日常雑記]

panji3.jpg

嫌だってこともわかってる

でも君が頑張ってることもわかってるよ



今を乗り越えられたなら

きっとこの壁は

君の力になると思うから・・・


今日の純☆


息子が引っ張り出してきたおもちゃのトラック

最初は無理矢理乗せられていたのに


何故かすっかりお気に入りになった様子・・・



jyun58.jpg




自分から乗り込んできて寝てました(笑)


タグ: 経験
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

マーサ

mixiから飛んできたから、mixiネームでコメント(´∀`*)ウフフ

純くんのかわいさにめろめろです。

うちのきゅうちゃんに似てるわねえ(人´∀`).☆.。.:*・゚


by マーサ (2008-11-10 00:04) 

Maki

>マーサちゃん
そういえば、きゅうちゃんに似てるね♪
目指すはトラジ父ちゃんだ(^-^)
あのおっとりした性格に私はメロメロだわ~♪
by Maki (2008-11-10 05:43) 

マロン☆

純ちゃん
いい感じで気持ち良さそうに^^おネンネですね~♪

我が家にも かわいい^^みかんが^^やってきました

女の子ですが・・・
とても^^おてんばさんで・・・
先が思いやられます・・・...( ̄o ̄)ボソッ

にこ(*^^*)にこ        
by マロン☆ (2008-11-10 06:44) 

MACO

じゅんたん かわいいーーー=(^‥^=(^..^=(^‥^=(^..^)=ニャンニャン

今度はこちらにお邪魔しま~す ですね(⌒∇⌒)
by MACO (2008-11-10 11:00) 

ニャンコ

苦労は乗り越えて人は大きくなれると思います。

純ちゃんサイズがジャストフィットしたんでしょうね。(^^;
by ニャンコ (2008-11-10 13:18) 

Maki

>マロン☆さん
こちらまで来てくれて、どうもありがと~♪
小さいうちはきっとみんなおてんばさん
マロンさんに見守られて、きっと可愛く育ちますよ(^_-)-☆
by Maki (2008-11-11 05:23) 

Maki

>MACOさん
ありがと~(^o^)ノ
こちらもよろしく♪
by Maki (2008-11-11 05:24) 

Maki

>ニャンコさん
うんうん(^-^)大きくなって欲しいなって思います♪

やっぱりぴったりはまるのがいいのかな?
純のお気に入りのダンボールも
ぴったりサイズ(^^;)(笑)

by Maki (2008-11-11 05:27) 

パトラ

純ちゃん可愛いわ♪
気持ちよさそうに寝ちゃってる(笑)
by パトラ (2008-11-11 13:46) 

Maki

>パトラさん
トラックは乗り込むのが大変そうでした(^^;)
前足かけるとコロコロコロ・・・動いてしまって☆
それでも懲りずに乗りこんでいたから
よっぽど気に入ったんだろうな~(笑)
by Maki (2008-11-12 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無線(BlogPet)ストレス解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。