SSブログ

言葉 [詩。。。未満]

人を救うことの出来る言葉は

同じだけの重さを持って

人を傷つけることもあるって



あなたは知っているのかしら・・・?


flower11.jpg


話変わって、純です。


こたつに入ってる私の膝の上に
珍しく純が上ってきて寝てたので
なでてていたら・・・気付いたらこんな姿に(笑)

jyun56.jpg

タグ:言葉 こねこ
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

パトラ

かわいい~
暖かくて気持ちよくなんたのですね(^^)
by パトラ (2008-11-03 22:11) 

ニャンコ

安心しきっているからですね。
猫さんのこういった姿って癒されますね。
by ニャンコ (2008-11-04 08:47) 

たーチャン

言葉には、重みがありますね。
by たーチャン (2008-11-04 22:18) 

Maki

>パトラさん
なでてると伸びていく純です(笑)
by Maki (2008-11-09 21:58) 

Maki

>ニャンコさん
安心してるなら、嬉しいです♪
私も触り放題だし(笑)
by Maki (2008-11-09 21:59) 

Maki

>たーチャンさん
今は簡単に言葉を投げつける人が多い気がします。
それで傷つく人もいるのにね。
by Maki (2008-11-09 22:00) 

toyo

膝の上に上がってくるときって、きっと寂しいときじゃないかなと思います。
それがまた可愛いですが。

by toyo (2008-11-12 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。