SSブログ

癒し [日常雑記]

himenadesiko.jpg

たとえ君に届かなくても

いつだって見ているから・・・



今日の純☆


息子に遊ばれてました(笑)


jyun57.jpg


かっこいいかも[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

パトラ

ご無沙汰してます。
純ちゃん、かっこいい・・・
戦士の休息?(^^ゞ
by パトラ (2008-11-03 22:10) 

ニャンコ

純ちゃんワイルドで格好良いですね。
by ニャンコ (2008-11-04 08:46) 

葵

あったかい言葉ぁ

q(T▽Tq)(pT▽T)p
ホカホカになったぁよ♪
by (2008-11-04 14:16) 

miopapa

なかなか決まってますな! 純ちゃん。

by miopapa (2008-11-04 20:45) 

wakko

純ちゃん、ちょっと大きくなったみたい?
by wakko (2008-11-04 20:58) 

たーチャン

純ちゃん、かっこいいですね。
by たーチャン (2008-11-04 22:17) 

BlogPetのたーちゃん

息子って…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2008-11-05 13:18) 

Maki

>パトラさん
お休みしててすみませんでしたm(__)m
純かっこいいでしょ♪(笑)
by Maki (2008-11-09 21:50) 

Maki

>ニャンコさん
(^-^)でしょ~♪
やっぱり男の子♪(笑)
by Maki (2008-11-09 21:51) 

Maki

>葵さん
あったまれる言葉・・・
そんな言葉を探していきたいです♪
by Maki (2008-11-09 21:52) 

Maki

>miopapaさん
こんな写真撮れるとは思ってもいませんでした(^^;)
珍しくおとなしく遊ばれてる純です(笑)
by Maki (2008-11-09 21:55) 

Maki

>wakkoさん
めちゃくちゃ大きくなったよ~!
食べるし食べるし食べるし・・・(笑)
by Maki (2008-11-09 21:56) 

Maki

>たーチャンさん
かっこいいよね♪
こんな姿でおとなしく遊ばれてるのも珍しいけど(笑)
by Maki (2008-11-09 21:57) 

toyo

キリっとした雰囲気です。
ほんとは重たいよー、なんて思っているのかな?
by toyo (2008-11-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉無線(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。