SSブログ

葬 [詩。。。未満]

kiku5.jpg


”死”は

”逃げ道”にはならないんだよ・・・



話変わって・・・近況です。


すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

お休みしている間にもたくさんのコメントをいただいていて
とてもありがたいです[ハートたち(複数ハート)]

みなさん、どうもありがと~(^o^)ノ[揺れるハート]



発熱後、約1週間体調が悪く
その間点滴すること2回[たらーっ(汗)]

ようやく体の調子が戻ってきた頃に
今度は葬儀が3回続くという慌しさでした(苦笑)


純は順調に成長しており
かなり大きくなってきました[揺れるハート]

jyun54.jpg


でも、しっぽの長さは相変わらず・・・(笑)

jyun55.jpg



タグ: こねこ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たーチャン

二回の点滴とは大変な風邪をひきましたね。無理はしないほうがいいですよ!その後の葬式が3回というのも続きましたね。私も明日、友人の通夜があります。辛いものがあります。
by たーチャン (2008-11-01 20:48) 

Maki

>たーチャンさん
ありがとうございます(^-^)
ご友人のお通夜ですか・・・辛いですね(>_<)
ご友人のご冥福をお祈りします。
by Maki (2008-11-02 06:29) 

ニャンコ

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は風邪が流行りますね。

純ちゃんの短い尻尾可愛いですね。
by ニャンコ (2008-11-04 08:53) 

Maki

>ニャンコさん
ありがと~(^o^)ノ
今回の風邪には、本当に参りました(ー'`ー;)
ちょっと甘く考えてました☆

すんなりと伸びた尻尾の猫よりも
ちょっと曲がった尻尾の猫の方が好きだけど
さすがにこれだけ短い尻尾の猫を飼ったのは
初めてでした(笑)
by Maki (2008-11-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱(BlogPet)言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。