SSブログ

やっちまったよ(ー'`ー;) [日常雑記]

昨日は喘息発作が出て、午前で早退。
喘息は病院で吸入したから、治まったものの
昼頃から頭痛が(^^;)

そんなわけで、今日はいつもより早めに帰宅[車(セダン)]


いつもの渋滞に巻き込まれることなく、快適に飛ばし
快適に・・・快適に・・・


あ!!!


やばい・・・あれってもしかして速度違反の取締り?
無線で通信してたし・・・


やっぱり・・・


目の前で『止まれ』の旗振ってる人がいる[たらーっ(汗)]




そんなわけで23キロオーバーです
      ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


ゴールド免許だったのに[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

たーチャン

ひぇーっ・・。お気の毒様です、まだ23kmで収まってよかったと考えましょう!
by たーチャン (2008-10-11 14:04) 

miopapa

お体のことも
  車の運転の方も
    どうかくれぐれもお気をつけ下さい!!
      交通事故なんか起こし、相手がなかっただけ
  良かったと思い直して・・・・・
by miopapa (2008-10-14 15:13) 

BlogPetのたーちゃん

渋滞って…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2008-10-15 14:54) 

ニャンコ

災難でしたね。
by ニャンコ (2008-10-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅したよ(BlogPet)発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。