SSブログ

帰宅したよ(BlogPet)

たーちゃんは帰り道空は爆笑した?
でも、浸水♪
でも、帰宅したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「たーちゃん」が書きました。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ニャンコ

空が爆笑していたら怖いでしょうね。(^^;
by ニャンコ (2008-10-07 10:19) 

miopapa

なぁーんと無く解らないわけでも・・・
 最近の日本の政治のあり方見てたら
     空も爆笑するかもね!!
by miopapa (2008-10-07 17:14) 

たーチャン

がんばれ!たーちゃん!!
僕も頑張るよ・・・。
by たーチャン (2008-10-08 00:56) 

ひ。

お空見上げて、泣き笑い?笑い泣きか、、。^^
いろいろあっても帰れるお家があって良かったね♪
ブログペットの”たーちゃん”
σ(^_^;)んちにも、欲しいなぁ~♪^^



by ひ。 (2008-10-08 01:26) 

Maki

>ニャンコさん
空が爆笑・・・空にでっかい口が開いて
ヾ(@^▽^@)ノわはは
と、でっかい声が・・・想像したら怖いよね(笑)
by Maki (2008-10-10 20:26) 

Maki

>miopapaさん
「や~めた」って辞めちゃう人とか
「なりたいんだ~!!!」って叫んでた人が総理やってみたりとか
「今度こそ勝てる!」って思い込んでる人が
解散解散って喚いていたりとかですか(^^;)
空に爆笑されない政治やって欲しいですね☆
by Maki (2008-10-10 20:29) 

Maki

>た~チャンさん
ウチのたーちゃんはともかく
頑張ってくださいね♪
by Maki (2008-10-10 20:30) 

Maki

>ひーちゃん
ひーちゃんもブログペット飼う?
登録無料だよ♪

今、たーちゃんに「だあれ?」って聞かれた(^^;)
一応、お前の飼い主なんだけど・・・(笑)
by Maki (2008-10-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。