SSブログ

発熱 [日常雑記]

具合が悪いって猫にもわかるのかな…


今日はほとんど一日中私の傍で眠る純


その静けさが嬉しいね
081011_1702~0001.jpg

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 14

たーチャン

飼い主の様子は、解るのでしょうね。お大事にしてください。
by たーチャン (2008-10-11 17:10) 

れん

久しぶりに来てみたら、、、(T_T)wwwww
どうした!
風邪~(;O;)?
医者行ったン?
寝てるだけじゃ、アカンやろ、、、それ!
by れん (2008-10-11 22:40) 

toyo

猫ちゃんにnice!
お大事に。猫ちゃんのためにも早く治りますように。
by toyo (2008-10-12 13:59) 

ひ。

純ちゃんにはわかってると思うよ...。
草太郎もそーだったよ。ψ(=^Å^=)ψ
こっちが世話してやってるなんて思ってたら
実は世話されてた・・・っていう存在だった。
毛玉たちって、やっぱり凄~い!と思うσ(^_^;)です。
by ひ。 (2008-10-14 00:58) 

wakko

気温変化の変なこの頃、くれぐれもお大事に。
純ちゃんの添い寝は、お薬よりよく利きますよ、キット。
by wakko (2008-10-14 19:07) 

ニャンコ

猫さんはそっと側に居てくれるのが嬉しいですよね。

早く良くなるといいですね。
by ニャンコ (2008-10-15 18:01) 

たーチャン

元気になりましたか〜〜。
by たーチャン (2008-10-19 05:58) 

BlogPetのたーちゃん

静けさってなに?
by BlogPetのたーちゃん (2008-10-22 13:58) 

Maki

>たーチャンさん
ありがと~(^o^)ノ
純に看病されつつ
1週間ぶっ倒れてました(笑)
by Maki (2008-11-01 19:58) 

Maki

>れんさん
ちゃんと医者行ったよ(^-^)
薬もらって後は水分取って寝てろってさ(笑)
by Maki (2008-11-01 19:59) 

Maki

>toyoさん
ありがと~(^o^)ノ

by Maki (2008-11-01 20:01) 

Maki

>ひーちゃん
毛玉~~~   ヾ(@^▽^@)ノわはは 

草ちゃんもそうだったのか~!
やっぱりわかってるんだね♪
by Maki (2008-11-01 20:03) 

Maki

>wakkoさん
ありがと~(^o^)ノ
一番の薬ですね♪ホント(^-^)
by Maki (2008-11-01 20:04) 

Maki

>ニャンコさん
ありがと~(^o^)ノ
傍でフカフカな毛皮を触らせてもらえると
良くなる気分になります(笑)
by Maki (2008-11-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。