SSブログ

帰り道 [日常雑記]

買い物からの帰り道

空にかかる七色の虹

080821_1727~0001.jpg

本当に久しぶりに見た気がします(^-^)


ちょっと途切れて見えてたけれど
なんだかちょっと嬉しい[るんるん][グッド(上向き矢印)]



子どもがやったガシャポン

出てきたのは『なめんなよ猫』カード[exclamation&question]

nameneko.jpg

なめねこって昔大好きだったんだよね(*^-^*)


今回なんとなく模様が純に似ている・・・ということで
子どもから私がもらっちゃった[ハートたち(複数ハート)]


jyun48.jpg


ほら似てるでしょ(笑)

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

パトラ

なめねこ懐かしい~(^^)
免許取得日のところが「昭和」ですね(笑)
確かに、純ちゃんに似ていますよ(^v^)
by パトラ (2008-08-22 11:22) 

ニャンコ

30年ちょっと前のポスターと免許証まだありますよ。

純ちゃんキジトラ白の富士模様が同じですね。
オリジナルで純ちゃんの免許証を作ってみては如何ですか?
by ニャンコ (2008-08-22 12:31) 

faubourg

虹キレイに撮れてますね(^^)私も先日お盆休みのとき、徳島で久々に見ました。なんかいいことありそうで嬉しくなります。
なめねことはまた、なつかしい(^。^)昔暴走族のようなカッコしてましたよね。←(年ばれますかね!?)
by faubourg (2008-08-22 14:21) 

ゆーめく

こんにちは、、、
あし@から来ました。
なめ猫、なつかしいです。
それにしてもそっくりですね!
by ゆーめく (2008-08-23 22:01) 

toyo

純ちゃん,インテリっぽい顔してます。
相当、賢こいでしょ?
by toyo (2008-08-24 10:57) 

Maki

>パトラさん
おお!昭和だ!
言われて気付きました(笑)

by Maki (2008-08-30 20:08) 

Maki

>ニャンコさん
免許証とポスター持ってるんですか!
私は友人から誕生日プレゼントにもらった手帳持ってます♪
オリジナル免許証いいですね~♪
頑張って作ってみようかな?(笑)
by Maki (2008-08-30 20:11) 

Maki

>faubourgさん
虹見られると嬉しくなるよね♪
そうそう!昔のなめねこはちょっとつっぱり風で
今は成長して銀行員だか公務員だかになったのかな(笑)
年・・・多分同年代?(笑)

by Maki (2008-08-30 20:13) 

Maki

>ゆーめくさん
初めまして♪
訪問&コメントありがとう(^-^)
やっぱり似てるって思います?
プロマイド出したら売れるかな?(笑)
by Maki (2008-08-30 20:14) 

Maki

>toyoさん
賢いかな?
たしかに言ってる意味を理解してるんじゃないかな?って思うこと
度々ありますけど
みんなこんなものかな?って思ってた(笑)
by Maki (2008-08-30 20:15) 

Maki

>れんさん wakkoさん miopapaさん くらいふさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-08-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願い新人戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。