SSブログ

新人戦 [日常雑記]

雨の中の大会でした(^_^;)

寒そうな子供達
さすがにこの天気は可哀想(>_<)


けれどそんな天気にも負けず、娘は個人メドレー一位です(^-^)v


やったね♪お姉ちゃん!



とりあえず前回の県大会で出したタイムが
『まぐれ』でなくて良かったよo(^▽^)o(笑)
080824_1933~0001.jpg

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 9

れん

おおお、、、金メダルですネェ~(^^)v
頑張りましたネェ~将来はオリンピックです~♪

by れん (2008-08-25 01:25) 

ひ。

水泳ってさ、サッカーとか野球とかのチームプレーと違って
個(ひとり)同士の勝負じゃん。
”自分との闘い”って感じがして、 それって、尊敬~♪って
若い頃から、思ってたσ(^_^;)なのでした。。。
ん?σ(^_^;)関係のJUNさんがやってたスポーツでもありました(笑)
なんてことは、さておき・・・

お姉ちゃん♪ オメデトー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ひ。 (2008-08-25 05:14) 

BlogPetのたーちゃん

大会って…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2008-08-28 13:02) 

パトラ

個人メドレーと言うことは水泳ですよね?
お姉ちゃん凄いですね、おめでとうございます(^^)
by パトラ (2008-08-29 02:00) 

ニャンコ

娘さん1位ですか、凄いですね。o(^-^)o

おめでとうございました。
by ニャンコ (2008-08-29 11:34) 

Maki

>れんさん
オリンピックはちょっと無理かな(笑)
いい思い出になって、自信を持ってくれれば
それでいいです♪
by Maki (2008-08-30 20:03) 

Maki

>ひ~ちゃん
ありがと~(^o^)ノ
ここも気付いてくれてありがと~(笑)
勝つも負けるも個人・・・
ある意味とっても厳しい戦いだけど
娘にとっては性格にあってるのかもね♪
by Maki (2008-08-30 20:05) 

Maki

>パトラさん
ありがと~(^-^)
今回は強い選手が別の種目に移ってくれてて
ラッキーでした(笑)
by Maki (2008-08-30 20:06) 

Maki

>ニャンコさん
ありがと~(^o^)ノ
1位になったお祝いに携帯の着メロ買わされました(^^;)
着メロ欲しさに頑張る娘・・・(笑)
by Maki (2008-08-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。