SSブログ

願い [日常雑記]

asagao3.jpg


日々の生活に追われ

自分がやりたいことさえ見えなくなってくる


夢・・・願い・・・

私が目指すものは何なのだろう?



『あなたの願いは何ですか?』




話変わって・・・

置きっぱなしになってた小さめダンボール
気付いたら純の箱詰めが出来てました(^^;)


080820_1703~0001.jpg


このままどこかに送っちゃうゾ☆(笑)

タグ: 願い 子猫
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

faubourg

わー!こんな宅急便届いたら嬉しくなっちゃいます(●^o^●)
毎日毎日、ついつい単調な日々を過ごしてしまいます(>_<)
こんなことではいけないと思いつつ・・・

by faubourg (2008-08-20 21:24) 

パトラ

うちのも、時々やります。
純ちゃん、捨て猫ごっこよね?
お母さん、早く拾ってくださいにゃ(^^)

毎日が、これでいいの?のくり返し・・・

by パトラ (2008-08-20 22:12) 

ニャンコ

純ちゃん居なくなったら寂しいじゃ済まないと思いますよ。
by ニャンコ (2008-08-21 13:05) 

yukirinko

願い事はいっぱいあるんだけどねぇ^^;
純ちゃん箱にびっちり詰まってますね(笑)
猫さんは箱があればすぐはいっちゃうもんねww
by yukirinko (2008-08-21 16:25) 

Maki

>faubourgさん
私も「中身がこれだったら、あと2~3個欲しいな♪」
と言ってました(笑)
やっぱり日々単調になってきますよね(^^;)
自分の目指す道というものが見えてくれば
それでもいいんだけど・・・
by Maki (2008-08-21 21:35) 

Maki

>パトラさん
そっか~、捨て猫ごっこだったのね!
そのわりには爆睡してたけど(笑)
パトラさんも悩みの中?(^^;)
by Maki (2008-08-21 21:37) 

Maki

>ニャンコさん
本気でどこかに送ろうなんて思いませんよ。
by Maki (2008-08-21 21:37) 

Maki

>yukirinkoさん
実はコレ、寝るまで続きました(笑)
入って寝て、起きて遊んで、また入ってる・・・
よっぽど気に入ったんでしょうね(^^;)
体にぴったりフィットしたのかしら?(笑)
願い事・・・いっぱいあるならいいと思いますよ(^-^)
by Maki (2008-08-21 21:40) 

Maki

>wakkoさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-08-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い申し上げます帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。