SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日常雑記]

jyun47.jpg


まだまだ暑い日が続きそうですが

皆様、お体に気をつけて[わーい(嬉しい顔)]

タグ:残暑見舞い
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

toyo

悔しいけど、うちのミーコより美形です。
もっとも美形でないぶん可愛い・・・って気持ちもありますが。
(なんか負け惜しみっぽい?!)
by toyo (2008-08-19 20:31) 

wakko

残暑お見舞い申し上げます。
うちのニャンも天然着ぐるみで暑いといっています。
お大事に。
by wakko (2008-08-19 22:45) 

ニャンコ

純ちゃん何か気になるものがある感じの目付きですね。
快適にそうな感じがします。

Makiさんもお体ご自愛下さい。


by ニャンコ (2008-08-20 11:00) 

パトラ

涼しいな・・・と思ったら
また暑さが戻りましたね。
Makiさんも、お体気をつけてくださいね(^^)

by パトラ (2008-08-20 11:41) 

BlogPetのたーちゃん

Makiが見舞いするの?
by BlogPetのたーちゃん (2008-08-20 13:48) 

Maki

>toyoさん
ミーコちゃんも充分可愛いと思いますよ(^-^)
ニャンコはみんな可愛い♪

by Maki (2008-08-20 20:11) 

Maki

>wakkoさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
確かに天然着ぐるみ~!(笑)
今の時期は動物系はみんな暑そうですね(^^;)
by Maki (2008-08-20 20:14) 

Maki

>ニャンコさん
このときは何狙ってたんだったかな・・・
もしや私?
手足に純の歯型がつきまくりの今日このごろ・・・(笑)
by Maki (2008-08-20 20:15) 

Maki

>パトラさん
涼しくなったり暑くなったり・・・
なかなか快適に過ごせる日々になりませんね(^^;)
本格的に涼しく過ごせるのは
もう少し先になりそうです。
お互い体に気をつけましょうね♪
by Maki (2008-08-20 20:18) 

Maki

>かなりあ猫さn
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-08-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一泊二日 (今日のテーマ)願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。