SSブログ

一泊二日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一泊二日
「ちょっと気軽に一泊二日の旅行に出るとしたらあなたはどこに行きますか?」
とりあえず夕食作らずに済むならどこでもいいです!
 
    ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
 
 
でも今は一泊でも子猫から離れるのは
嫌かな~(^^;)
 


jyun45.jpg
タグ: ねこ 子猫
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

toyo

うちのかみさんも同じこと言っています。
毎日の献立、ごくろうさまです。

たしかに、ペットがいると旅行もつい出かけにくくなってしまいますね。
動物同伴もOKのホテルか旅館が増えるといいですよね。
私が経営者だったら絶対ペットOKにします。
純ちゃん、可愛くて、たまらんですね。
by toyo (2008-08-19 12:29) 

Maki

>toyoさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
奥様も同じこと言ってますか~!
やはり夕食作りは主婦にとっては大仕事!(笑)

動物同伴のホテルでも気を遣ってしまいそうなので
しばらくは無理だわ~(^^;)
by Maki (2008-08-19 19:20) 

ニャンコ

ウチのちび君は毎日お出迎えをしてくれるのですが、昔名古屋の知人の所に泊まりに行った時、その日の夕方から玄関に陣取って待っていたと母が言ってました。
3泊の予定が先方に引き止められ4泊になったのですが、ちび君ひたすら待っててくれたようでしたね。

帰った時、必死に鳴き叫び、両前足で僕の膝を抱えて頬をピタッとつけられた時は"もう出かけられないな"って思いましたね。

ちび君は今でも毎日欠かさずお出迎えしてくれます。
by ニャンコ (2008-08-20 10:56) 

Maki

>ニャンコさん
ちび君偉いですね~!
そんな風に必死にしがみつかれたら
もうどこへも行けないって感じ(^-^)
純はお出迎えしてくれない・・・
ちび君に教えてもらいたいです(^^;)
by Maki (2008-08-20 20:20) 

Maki

>パトラさん miopapaさん かなりあ猫さん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-08-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。