SSブログ

純のありえない寝姿シリーズ [ペット]

やっぱり仰向けで寝てたりします[たらーっ(汗)]
080810_1358~0002.jpg
080810_1359~0001.jpg



ときどきベロをしまい忘れていたり・・・
080812_1747~0002.jpg

ポーズはやっぱり仰向け☆
080812_1758~0001.jpg


お姉ちゃんのスポーツバッグの中で寝るのが好き[ハートたち(複数ハート)]
jyun44.jpg
でも、落ちてるよ[たらーっ(汗)]



最近は暑いので、お腹を冷やしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
jyun43.jpg


どれも猫として恥ずかしい寝姿だけど
UPしちゃおう[グッド(上向き矢印)]

   ヾ(@^▽^@)ノわはは

タグ: ねこ 子猫
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ニャンコ

可愛い寝顔ですね。(^-^)

ウチのちび君たまに寝言言って、"ニャ、ニャンニャ~~ン!"とか叫んで起きて周りをキョロキョロして、また寝るなんて事よくしてます。(^^;
by ニャンコ (2008-08-16 19:48) 

toyo

うちのミーコもおんなじポーズで寝ているので思わず笑ってしまいました。
ネコってなんで仰向けに寝るんでしょうね?
まあ、こっちを信頼してくれてるんだ、と思うことにしていますが。

by toyo (2008-08-17 13:31) 

れん

夏バテじゃなく?いつもこんな格好~(/_;)、、、ホエ~~!
腹、冷えるヤン~(;O;)

by れん (2008-08-18 18:56) 

Maki

>ニャンコさん
何の夢見てるんでしょうね(^-^)
自分の声で起きてしまうなんて、可愛い♪
by Maki (2008-08-18 20:33) 

Maki

>toyoさん
確か動物は人間のように仰向けで寝るのは苦しいと
何かで読んだ気がするんですが・・・
純を見ていると、読んだのは夢だったのでは?と思うくらい
いっつも仰向けになります(笑)
ミーコちゃんも同じポーズ?
他にも同じポーズで寝る猫がいるんだと
安心しました(笑)
by Maki (2008-08-18 20:36) 

Maki

>れんさん
夏バテはしていないと思うんだけど(^^;)
何故かお腹ぺったりつけて寝るのが好きなようで・・・
お腹冷えちゃうよね~(笑)
by Maki (2008-08-18 20:37) 

Maki

>omutuさん かなりあ猫さん wakkoさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-08-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。