SSブログ

迷惑メール [パソコン・メール]

こんなメール[メール]が来ていました。

『はじめまして、
前田なつみと申します。
いきなりメールをしてしまい申し訳ありません。
実は以前から貴方のことが気になっていたのですが、
仕事に追われていたのと気持ちの踏ん切りがつかなったので、
今日まで連絡できずにいました。

起業してからいうもの忙しくてプライベートで
男性と知り合う機会がなくなって今に至ります。
社会的な信用も大切な立場と環境もあるので、
普通の恋愛ができないでいます・・・。

このままの年齢を重ねて女性としてのよろこびを
感じられずにいくのかと、とても不安を覚えていたそんな時に
貴方の事を知り、こうした形でお誘いしてもいいものかと
悩みましたが、このきっかけは大切にしたいと気持ちを決めて
勇気を出してメールをしたしだいです。

仕事ではあまり緊張するほうではないのですが、
今回このメールは別で、書きながら恥ずかしさと
緊張でいっぱいです。

もしよろしければ私との割切ったお付き合いを
お願いできないでしょうか。
突然こんな申し出をする私に戸惑われるかと思いますが、
真剣なお願いなので考えてもらえないでしょうか。
今回交際名目として貴方に50万円ほどお渡しすることも考えています。
それによっての束縛もしませんし迷惑をお掛けしません。
このメールを読みましたら、○○○○@××.△△.jp宛てに
返信をお願いできますか?

心よりお待ちしております。』



・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりにまともなメールかと思ったら☆

何度も言うが

    わたしゃ、おんなだ~~~~~[むかっ(怒り)][パンチ]


jyun38.jpg
タグ:メール 子猫
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

べん

相手は、男性でも女性でも関係なくメールを送りつけてきますね。

私の知り合いの女性のアドレスにも同じようなメールが、届きます。
このようなメールを貰った男性が、そのサイトを利用するそうです。
利用する人がいなくならい限り迷惑メールは、無くならないと思います。

裏の世界で商いとして成り立っているらしいですよ。
by べん (2008-07-22 22:07) 

さゆみ なごむ

こんばんは!
ひどい、どうして連絡くれないの?
なんて、メールも来ます。
文章にはやりもあるみたいで…
1日に100通近くくると、悲しくなりますよ。
どんな、夢みてるのかなぁ。
かわいい寝顔ですね。
by さゆみ なごむ (2008-07-23 00:37) 

BlogPetのたーちゃん

Makiが緊張するの?
by BlogPetのたーちゃん (2008-07-23 13:13) 

ニャンコ

迷惑メールの報告をして、受信拒否にしましょ
by ニャンコ (2008-07-23 17:25) 

NAO

どう~かひとつ・・・
 ○○○○@××.△△.jp ←ココをこっそり教えて (爆)

暑いですね~ 純みたいにぐっすり寝たいです (^。^;)
by NAO (2008-07-23 21:15) 

れん

そうそう良く似た内容の@来ますヨ~(;O;)
それも名前を変えて何回もでした~(T_T)wwww



by れん (2008-07-24 23:10) 

Maki

>べんさん
相手にとっては女性だろうが男性だろうが
メアドがわかっていれば問題ないんでしょうね(ー'`ー;)
こんな迷惑メールが一日50通近く来ます。
なんとかならないかしらね☆
by Maki (2008-07-26 16:30) 

Maki

>さゆみ なごむさん
どうして連絡くれないのって言われても
困りますよね(笑)
こういった内容の読めるものなら多少楽しみもあるんですが
大半がURLだけの記述だったりするんで
つまらない・・・って、こういうメールをブログネタにする私も
問題かしら(笑)
by Maki (2008-07-26 16:32) 

Maki

>た~ちゃん
・・・(^^;)私が緊張してどうする(笑)
by Maki (2008-07-26 16:33) 

Maki

>ニャンコさん
受信拒否にしても相手はアドレス変えてくるから
きっと無理(/_;)

by Maki (2008-07-26 16:34) 

Maki

>NAOさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
メールするの?(笑)
では今後同じようなメールが来たら
全部転送してあげようか?(笑)
by Maki (2008-07-26 16:35) 

Maki

>れんさん
そうそう!名前もアドレスも毎回変えられるので
受信拒否にしても意味がない~(/_;)
一時期登録アドレスのみ受信って設定したんだけど
そうしたら、必要なメールまで届かなくなっちゃって(>_<)
by Maki (2008-07-26 16:37) 

Maki

>くらいふさん miopapaさん BlackCoffeeさん
niceをありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別荘娘の撮った写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。