SSブログ

別荘 [ペット]

昨日は娘の市の大会。
見事個人メドレーで3位入賞です(^-^)
これで、今回は県大会に行ける[グッド(上向き矢印)]

頑張って行ってらっしゃい[ハートたち(複数ハート)]


さて、その娘、昨日大会から帰ってきてから純の別荘作りをしていました。
(ダンボール提供は息子ですが(笑))

jyun35.jpg

顔を出したり手を出したりとじゃれまくる純。
jyun36.jpg
jyun37.jpg


良い遊び場が出来たね(^-^)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

sevensea-south

今日は、私のブログへとコメント&nice!ありがとうございました。
猫ちゃんいるんですね。
猫ちゃん、好きなんです♪とっても可愛い姿に癒されました。
また遊びに来ますね。
どうぞ今後も宜しくお願いします。
by sevensea-south (2008-07-21 22:05) 

れん

アリャ~\(◎o◎)/!、、猫や!、、可愛いの、いてますネ~(^^)v
by れん (2008-07-22 00:35) 

ニャンコ

手作りの別荘ですね。o(^-^)o
肉球のマークがGoodです。

純君も気に入ったみたいで良かったですね。
by ニャンコ (2008-07-22 15:58) 

Maki

>sevensea-southさん
nice&コメントありがとうございます♪
お友達のところのコメントからちょっと覗きに行ったら
頑張ってる息子さんと
優しく見守るお母さんの姿が見えて
ついついご挨拶させてもらっちゃいました(^^;)
これからもよろしくお願いします♪
by Maki (2008-07-22 20:26) 

Maki

>れんさん
猫や・・・猫屋?(笑)
可愛すぎてクラクラしてます♪(←親バカ(笑))
by Maki (2008-07-22 20:28) 

Maki

>ニャンコさん
肉球マーク、私も気に入ってます(笑)

純もこっちの別荘が気に入ったらしく
ウチに来てすぐに買ってあげた本宅には
入ってくれなくなりました(T_T)
by Maki (2008-07-22 20:31) 

Maki

>くらいふさん takemoviesさん たねさん komiさん
 BlackCoffeeさん nyancoさん
niceをありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-22 20:34) 

さゆみ なごむ

足跡マークが
カワイイ。
ぴょこんと出ている
おてても、またカワイイ。
です。
by さゆみ なごむ (2008-07-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み開始!迷惑メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。