SSブログ

娘の撮った写真 [ペット]

娘の撮った写真です。
可愛かったので、UP[ハートたち(複数ハート)]

080624_1417~0001-0001.jpg

080725_1807~0001-0001.jpg



昨日は暑かったのか、こんな格好で寝ていました☆
080725_1911~0001.jpg

     (*ノ▽ノ*) イヤン



今はティッシュ箱を踏み潰して寝ています☆

jyun39.jpg


     (ー'`ー;)おい・・・[たらーっ(汗)]
タグ: ねこ 子猫
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

toyo

はじめまして。
あんまり可愛いのでnice! させてもらいました。
うちにも二匹のネコがいますが、こちらとおんなじようなポーズで寝ていたので思わず笑ってしまいました。ネコっていいですね。大好きです。
失礼しました。
by toyo (2008-07-26 17:38) 

ニャンコ

バンザイよく撮れてますね。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-07-28 16:33) 

パトラ

こんにちは(^v^)
可愛い寝姿ですね♪
by パトラ (2008-07-29 13:07) 

Maki

>toyoさん
nice&コメントありがとうございました(^-^)
猫ってみんな同じような面白い寝方で寝るですね(笑)
私もネコ大好きです。
これからもよろしくお願いします♪
by Maki (2008-07-29 19:40) 

Maki

>ニャンコさん
ありがとうございます(^-^)
たまたま携帯で撮ってしまったものだけど
今は携帯でもよく撮れますね(笑)
by Maki (2008-07-29 19:43) 

Maki

>パトラさん
毎日面白い格好で寝てくれてるので
楽しめます(笑)
また面白い寝姿してたらUPしますね♪
by Maki (2008-07-29 19:47) 

Maki

>miopapaさん そらのんさん takeyuki2000さん
niceありがとうございます(^-^)
by Maki (2008-07-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑メール娘の撮った写真(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。