SSブログ

夏休み開始! [日常雑記]

昨日は終業式。
通知表の日です[たらーっ(汗)]

結果は・・・(ー'`ー;)う~ん[たらーっ(汗)]
ウチの子だから、こんなものかな(苦笑)
特に娘・・・ちょっとマジで夏休み頑張らないと
とってもアブナイ状況だよ[たらーっ(汗)]と、昨日コンコンと言い聞かせ・・・


言い聞かせ・・・


言い聞かせた割りに、今朝はすでに遊びまくってたな~[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

こんな状況で夏休みどう過ごしてくれるか心配(^^;)

(おまけ)

純のありえない寝姿シリーズ☆

jyun32.jpg

純が入ってるのは、アイロンカバー。
そこで寝られたらアイロンしまえないのですが(^^;)


jyun33.jpg

普通に椅子の上で寝てる?

でも・・・
jyun34.jpg

足が伸びて打うつ伏せの格好[たらーっ(汗)]

子ども達の寝方をマネしたのか?(笑)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

そらのん

こんばんは。
にゃんこの寝相って、激しいのですね…
カワイイ。
by そらのん (2008-07-20 00:11) 

ニャンコ

猫さん面白い格好で寝ますよね。
この時期特に色々な格好しますから、シャッターチャンスですよね。
by ニャンコ (2008-07-20 16:32) 

Maki

>そらのんさん
こんな激しい寝相は
ウチの子くらいかしら?(^^;)
by Maki (2008-07-21 16:45) 

Maki

>ニャンコさん
そうですね~!
暑い時の方が面白い寝方してくれるかも(笑)
毎日見逃せないです(笑)
by Maki (2008-07-21 16:46) 

Maki

>BlackCoffeeさん くらいふさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひんやりベッド別荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。