SSブログ

ひんやりベッド [ペット]

暑い日が続くので
純にクールボードを買ってあげたいな~[揺れるハート]
と思っていた私。

買いに行ってみたら、欲しかったボードはありませんでした。
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


仕方ない・・・別の店に行くか。。。と歩きだした私の目に映ったのは
『ひんやりアルミベッド』[exclamation×2]

中にアルミ板が入ってるので、涼しく寝られるらしい。
クッションはストロー素材が入ってるので、板だけより寝やすいかも[exclamation&question]


噛み付きや引っ掻き癖のある子には使えないらしいけど
う~~~~~ん[たらーっ(汗)]
半額[ぴかぴか(新しい)]になってるしな~・・・(爆)

買ってしまえ[exclamation×2]

で買ってしまいました[exclamation]

家に帰ってくるとちょうど純はお休み中[眠い(睡眠)]

そっと移動させ寝かせてみる☆
jyun28.jpg

寝てるな・・・大丈夫かな・・・

jyun29.jpg

大丈夫そう・・・(^^;)

jyun30.jpg


気に入った?[あせあせ(飛び散る汗)]


jyun31.jpg

暑い夏も快適に過ごせるといいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

faubourg

おっ!同じものホームセンターで見かけました。よさそうですねぇ
それにしても気持ちよさそーに寝てるな~(*^_^*)
by faubourg (2008-07-17 22:47) 

パトラ

かぁわいい~(^v^)
気持ちよさそうに寝ていますね。
これでよく寝て、大きくなるのよ~純ちゃん♪
by パトラ (2008-07-18 00:09) 

ニャンコ

アルミ版が入っているのですか。
ウチのは保冷剤を凍らせて使うタイプです。

気に入ってるみたいで良かったですね。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-07-18 12:20) 

さゆみ なごむ

こんにちは。
凄く眠いのかしら?
ポーズがカワイイですね!
by さゆみ なごむ (2008-07-18 12:48) 

Maki

>faubourgさん
同じものありましたか!
私もホームセンターで買ったの(^-^)
半額だけど☆
  ヾ(@^▽^@)ノわはは
by Maki (2008-07-19 15:47) 

Maki

>パトラさん
いっぱい寝て早く大きくなってもらいたいです。
せめて「かじると痛い」ってことを
学習してくれるくらいに(笑)
by Maki (2008-07-19 15:53) 

Maki

>ニャンコさん
保冷剤のタイプも良いな~って思ってたんだけど
めいっぱいかじったり引っ掻いたりしてしまう純だと
すぐボロボロにされてしまうかな~と思って(^^;)
by Maki (2008-07-19 15:54) 

Maki

>さゆみ なごむさん
初めまして♪コメントありがとう(^-^)
純は毎回面白いポーズで寝てくれるので
ネタに困ったときには、助かります(笑)
by Maki (2008-07-19 15:56) 

Maki

>くらいふさん yychiroさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-19 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首輪夏休み開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。