SSブログ

首輪 [ペット]

首輪つけたかったんです[ハートたち(複数ハート)]

飼い主のわがままかな~と思いつつも
飼い猫であることのアピールと
(純は可愛いから攫われちゃうかもしれないし[exclamation]←親バカ)
鈴をつけて場所を見つけやすくするためと・・・


でもまだ小さいから市販の首輪はでかいだろうな~

そう思って手近にあったリボンに鈴をつけて
首輪にしてみました[ハートたち(複数ハート)]

jyun26.jpg

赤だけど可愛いかも[わーい(嬉しい顔)]

でも、すぐに結び目が取れてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]


2ヶ月過ぎたし、市販の首輪をつけてみようかな[揺れるハート]


つけたら。。。暴れる暴れる[あせあせ(飛び散る汗)]

暴れまくって・・・そのまま寝てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

jyun25.jpg


首輪自体まだ大きいし・・・純に首輪はまだ早かったかな[バッド(下向き矢印)][失恋]


いつか可愛い首輪をつけてお散歩する日を夢見て。。。[猫]
jyun27.jpg
タグ:ねこ 子猫
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

faubourg

ちっちゃいからだに首輪が・・かわいい(*^_^*)
うちも子猫(たぶん3ヶ月位)ですが、2ヶ月以降ならOKなんですかね。
どこにいるかわからず踏んでしまいそうなんで鈴をつけたいと思ってます(^^)

by faubourg (2008-07-16 23:43) 

ニャンコ

首輪初め嫌がる子が多いですよね。
ウチのちび君は器用に前脚の親指の爪を引っ掛けて口で引っ張って取ってしまってました。
何度お願いした事か… (TωT)

寝顔はやはり可愛いですね。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-07-17 09:37) 

パトラ

純ちゃん、可愛いです。さらわれるの心配する気持ち、よくわかります(^^)
ウチも2か月くらいの時に、初めて首輪つけて大暴れしましたが、3か月ぐらいからつけていました。はじめは首を掻いたりして嫌がりますけど、一日もたてば普通に何事もなく、遊んでいましたよ。
最初は市販の、すぐに外しやすい(外れやすい?)首輪がいいと思います。
by パトラ (2008-07-17 13:16) 

Maki

>faubourgさん
小さいと足元にいることに気付かず
踏んでしまいそうになることありますよね(^^;)
2ヶ月だと市販の首輪では大きすぎてダメでした
    ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
3ヶ月くらいなら大丈夫かな?


by Maki (2008-07-17 20:37) 

Maki

>ニャンコさん
やっぱり嫌がりますか(^^;)
ウチの純も必死に取ろうともがきまして☆
頑張って慣れてもらわなくちゃ(笑)
by Maki (2008-07-17 20:52) 

Maki

>パトラさん
やっぱり3ヶ月くらいからの方が良いんですね~!
はずれやすい首輪ですね♪
アドバイスありがとうございます(^-^)
3ヶ月くらいから再チャレンジしてみます♪
by Maki (2008-07-17 20:57) 

Maki

>BlackCoffeeさん takagakiさん
niceありがとうございます(^-^)
by Maki (2008-07-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼けひんやりベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。