SSブログ

日焼け [日常雑記]

昨日も良い天気でした[晴れ]

娘は炎天下の中、プールでの部活・・・
案の定、真っ黒になって帰ってきました[たらーっ(汗)]

背中は日焼け・・・真っ赤で痛そう[ふらふら]
数時間冷やしたタオルで冷やし
今朝は少しよくなった様子[あせあせ(飛び散る汗)]


娘の日焼けした背中の写真でも・・・と思ったのだけど
さすがにそれは一部男性を喜ばせてしまいそうな写真になるので(爆)
代わりに純の寝姿をどうぞ[ハートたち(複数ハート)]
jyun23.jpg


娘が『F』だと言った純の寝姿。
jyun24.jpg

伸びて逆さまにした『F』かな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

れん

ホェー\(◎o◎)/!、、、、なんと色気のある寝相~♬
by れん (2008-07-14 20:54) 

BlogPetのたーちゃん

男性って…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2008-07-15 15:24) 

ニャンコ

可愛い寝姿です。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-07-15 17:57) 

Maki

>れんさん
色気ありますか?(^^;)
男の子なんだけど(笑)
by Maki (2008-07-16 20:31) 

Maki

>ニャンコさん
ありがとう(*^-^*)
ついつい触りたくなる寝姿です♪(笑)
by Maki (2008-07-16 20:33) 

Maki

>zuccottoさん BlackCoffeeさん miopapaさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Makiは捻挫しなかった(BlogPet..首輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。