SSブログ

答え [詩。。。未満]

flower10.jpg

ただただ
 嫌だ と思い続けるよりは

どうしたらいいのか
 何をやりたいのか
  何をやったら自分が満足出来るのか


それを考えることにした。




答えは、まだ出ない。



動けない自分
動かない自分

   答えが見つかるまで・・・

タグ: 答え
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ニャンコ

頑張って一歩を踏み出してみましょう。

行動しなければ何も変わらないですから。o(^-^)o

招き猫豪徳寺発祥説は、彦根藩主の井伊直孝(2代目かな?)が鷹狩に来た帰り、古びた寺の前で休んでいると、お寺の猫が手招きをしていたそうです
招かれるまま中に入り住職と話をしていると雷雨になり、自分が居た場所に落雷したそうです
この事から猫に招かれて助かった事から豪徳寺は彦根藩の菩提寺となり繁栄したそうなんですよ
この時の猫さんは白猫の"たま"ちゃんで、ひこにゃんのモデルとなったんです
by ニャンコ (2008-07-02 21:53) 

れん

私はこの歳まで、まだ目的、分からないデス~(^^)v
亀、好きな自分、まるで亀のようにゆっくりやってますから、、、、

でも、、ゆっくりでも良いと、、、ズーット思ってますデスよ~♬
「四季」感じながら、、、、、ハハハ\(^o^)/
by れん (2008-07-02 23:12) 

とも☆

私は最近~あまり考え過ぎないことにしています♪
「考えるより行動」って言葉が あります^^
動いていたら‥答えが見つかるかも
by とも☆ (2008-07-03 06:56) 

takeyuki2000

僕は自分らしく行動することだけ考えています。
自分が嫌だと思うことはしません。
他人にも自分にも嘘はつかないようにしています。
後は何も考えていません。
by takeyuki2000 (2008-07-03 14:48) 

Maki

>ニャンコさん
招き猫にそんな由来があったんですね~!
すごいぞ、たまちゃん!
可愛いぞ、ひこにゃん(笑)
by Maki (2008-07-03 20:27) 

Maki

>れんさん
私もこの歳になってもこんなことで悩んでる状態(^^;)
ゆっくりでもいいかしら?
「四季」感じながらなんて、いいですね♪
私は「四季」を感じると、歳も感じる☆
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by Maki (2008-07-03 20:29) 

Maki

>とも☆さん
動くにも方向があって(^^;)
違う方向に動いたら、修正効かなくなるんじゃないかって
思っちゃう・・・のは
やっぱり歳だから?
   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.   (笑)
by Maki (2008-07-03 20:31) 

Maki

>takeyuki2000さん
自分らしく・・・ですか(^-^)
そう行動できるのが、一番いいんですよね♪
by Maki (2008-07-03 20:32) 

Maki

>yukirinkoさん Blackcoffeeさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえない寝姿シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。