SSブログ

無 [詩。。。未満]

himawari.jpg
何も考えず

何も感じず


そうであったら

きっと楽に生きられるのだろうけれど・・・

タグ:
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

miopapa

ふムーッ! 
   Makiさんの真意は・・・・・って考えると
    なんてコメント書こうか戸惑いますね・・・・・
   昔、学生時代に良で同じだった奴/愛媛出身が
   「世の中で 寝るほど楽はなかりけり 浮き世の馬鹿は起きて働く」
   ってよく言ってたのを思い出しました・・・・・・
by miopapa (2008-06-29 17:43) 

ニャンコ

何も考えず、何も感じなかったら嫌な思いなどする事はないでしょうね。

でも人間は考える生き物で色々考えて感じて生きてます。
人生万事塞翁が馬です。
お互い頑張っていきましょう。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-06-30 00:00) 

Maki

>miopapaさん
コメント悩ませてしまってごめんなさい(^^;)
確かに寝てるだけなら楽ですよね。
そういうわけにもいかないから、大変なんだけど(^^;)

by Maki (2008-07-02 16:21) 

Maki

>ニャンコさん
何も考えないでいられたら
楽になれるんだろうな~・・・なんて
そうですね♪
お互い頑張りましょう(^-^)
ありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-02 16:23) 

Maki

>yukirinkoさん takayuki2000さん
 ともさん あんぱんち~さん kurenaさん

niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪化しなかったよ(BlogPet)答え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。