SSブログ

ありえない寝姿シリーズ [ペット]

なんで。。。

jyun14.jpg



こいつは。。。

jyun11.jpg


こんな妙な寝方が。。。

jyun12.jpg


好きなんだろう?

jyun13.jpg



          (*ノ▽ノ*) イヤン(笑)



   (おまけ☆)


猫鍋・・・猫の前に鍋とか置いたら
ホントにあんな風に入ってくれるのかな?と
純で試したところ

   興味を示さず☆
        ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



半強制的に入れてみました(ボウルだけど(笑))

jyun15.jpg


すぐに出ちゃったけど
一瞬だけくつろぐ姿が[ハートたち(複数ハート)]



いつかは猫鍋できるかしら?(笑)
タグ: ねこ 子猫
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

そらのん

きゃ〜。
どのポーズもとっても
かわいいです!
すごく美しいお顔ですね!
by そらのん (2008-07-03 22:38) 

yukirinko

可愛い寝姿ですね^^
肉球がポチポチと黒くてたまらんです(*´∀`)ポワワ
うちもボウル置いてみたら入って・・・寝てましたわw

by yukirinko (2008-07-04 12:20) 

ニャンコ

どれも可愛い寝姿ですね。o(^-^)o

桶に入っている顔は何か企んでいそう… (^^;
by ニャンコ (2008-07-04 14:40) 

miopapa

きっと周りに危害を加えるものがいないこと知ってて
安心しきっているのでは・・・・・

by miopapa (2008-07-04 18:28) 

Maki

>そらのんさん
初めまして♪
nice&コメントありがとうございました(^-^)
可愛い?美しい?
ありがとうございます(*^-^*)
これからも、よろしくね♪
by Maki (2008-07-04 20:47) 

Maki

>yukirinkoさん
純は肉球もブチなんです(笑)
ボウルの中で寝るネコ・・・yukirinkoさんのところで見て
「ウチもやってみよう!」って思ったの(^^;)
でもウチはさっさと出てきてしまいました(笑)
by Maki (2008-07-04 20:49) 

Maki

>ニャンコさん
面白い寝姿でしょヾ(@^▽^@)ノわはは
いつも何かを企んでいるやんちゃ坊主です(笑)
by Maki (2008-07-04 20:50) 

Maki

>miopapaさん
安心してくれているのならいいけど(*^-^*)
危害を加える気はないけど
カメラを持ってシャッターチャンスを狙っている
怪しい人には思われているかも・・・(笑)

by Maki (2008-07-04 20:52) 

Maki

>とも☆さん zuccottoさん BlackCoffeeさん 
niceをありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-07-04 20:53) 

zuccotto

幸せそうな寝顔に一目ぼれですv
可愛いすぎるぅぅぅぅっ!!


ネコ鍋は我が家のニャンも挑戦しましたが
すぐ出ちゃいました(笑

by zuccotto (2008-07-05 02:09) 

Maki

>zuccottoさん
ありがとうございます(^-^)
やっぱりネコ鍋への道は遠いのかしら?(笑)
by Maki (2008-07-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

答え気付いたら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。