SSブログ

Happy Birthday♪ [子育て]

今日は娘の誕生日[ハートたち(複数ハート)]

すっかりデコレーションケーキの予約を忘れていて[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅してすぐケーキ屋さんへ走りました[バースデー][車(セダン)](笑)

あって、良かった~[揺れるハート]

cake5.jpg


娘から
「プレゼントは?」の問い


優しい母は答えました。


「じゃあ、英語のテストの点が60点以下だったら
英語のドリルをプレゼントしてあげましょう[exclamation×2]


「・・・・・・・・絶対いらない[たらーっ(汗)]



   ヾ(@^▽^@)ノわはは

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

miopapa

いいな、いいな、
  この親子の会話。
  今朝も、何処かで子供が親を・・・・ってニュースが流れてたけど
  日本中の家庭の親子が、こんな会話してたら
                          絶対に・・・・・・・  
by miopapa (2008-06-27 11:43) 

ニャンコ

娘さんお誕生日だったのですか、おめでとうございました。(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

よき一年となりますように ヾ(≧∇≦)

by ニャンコ (2008-06-27 14:48) 

Maki

>miopapaさん
年中ふざけている親子ですが
こんな親子でも大丈夫でしょうかね?(^^;)(笑)


by Maki (2008-06-27 17:36) 

Maki

>ニャンコさん
ありがとう(^-^)
難しい年齢の娘ですが
実りのある一年にして欲しいと願っています♪
by Maki (2008-06-27 17:38) 

とも☆

娘さんお誕生日♪おめでとうございました

by とも☆ (2008-06-28 15:05) 

Maki

>とも☆さん
ありがとうございます(^-^)
by Maki (2008-06-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居場所授業参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。