SSブログ

居場所 [日常雑記]

ajisai4.jpg


私はいつまで

ここに居て

いいのかな・・・?


純くん、今日もありえない寝姿で
寝てました[たらーっ(汗)]

080625_1523~0001.jpg

猫なんだから、もう少し猫らしい寝方しようよ(^^;)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

れん

詩の問い、、、♬

カタツムリさんが歩みを止めるまで、、、、、(^^)v
by れん (2008-06-25 22:05) 

ニャンコ

いつまででも自分の気の済むまで良いんじゃないでしょうかね?(^^;

猫さん楽しそうな寝相ですね。(^^;
by ニャンコ (2008-06-26 14:59) 

Maki

>れんさん
では、カタツムリさんには
ずっと歩いていてもらいましょう♪
たまには後退したりして(^^;)(笑)
by Maki (2008-06-26 20:46) 

Maki

>ニャンコさん
自分主体でいいんですよ・・・ね(^^;)
ついついいらぬことを考えてしまうから☆

by Maki (2008-06-26 20:47) 

室井善次郎

気の済むまで、ゆっくりすればいいと思いますよ
僕は浜辺に座って海を見るのが好きです
飽きないので時間を忘れます
by 室井善次郎 (2008-06-27 02:52) 

Maki

>yukirinkoさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-06-27 17:41) 

Maki

>とも☆さん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-06-27 17:42) 

Maki

>室井善次郎さん
コメントありがとうございました(^-^)
少し精神的に休めるようにしていきます(^^;)
海をゆったり眺めていられるのっていいですね♪

by Maki (2008-06-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネ屋さんHappy Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。