SSブログ

高原学校 [日常雑記]

今日から三日間、娘は高原学校です。

一昨日から荷物作りで大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

「折りたたみ傘が見つからないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」なんて
半ばイライラしながら探してて
私が探してみたら、すでにかばんの中へ入っていたり(笑)

大きなかばんを抱えて出かけていきました。


私は仕事で、学校まで見送りに行けなかったけど
楽しんで帰ってきてくれたらいいな[ハートたち(複数ハート)]

出かける前に、娘が私にくれたものがありました。

080519_1630~0001.jpg


「三日間いないから、その間私の代わりに[揺れるハート]」だって[あせあせ(飛び散る汗)]


寂しがりやの母のために、昨夜作っておいてくれたのかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

miopapa

Maki さん こんにちは
  やさしい お嬢さんですね!
  手作りのマスコット?
    お母さんへの全ての思いが滲んでるようで
      すっごい宝物になりますね!!

  ところで、こんなところで書いてはいけないんですが
  「友達」申請いただき、驚くと共に感激しております!
  気づくのも遅かったのですが、それ以上に、
  何故か「承認」のメッセージが受け付けてもらえず、
  未だに送信出来なくています・・・・。
  今、Blogについて再度勉強し直していますので、今少しお時間を。
  心は、既に「承認」していますので、
           こちらこそ、宜しくお願いします!!
by miopapa (2008-05-22 11:36) 

Maki

>miopapapさん
しばらく忙しくて、レス遅くなりごめんなさいm(__)m
友達承認ありがとうございます(^-^)
友達リストにはすでに載っていますので
大丈夫だと思います♪
メッセージが受付られないのが何故なのか
私にもわかりませんが(^^;)

とにかく、これからもよろしくお願いします♪
by Maki (2008-05-23 05:08) 

miopapa

少しホッとしました。
  これからも、
    こんな「おじさん」/結構自分の中では抵抗感あるんですよ!
      ですが、宜しくお願いします!
by miopapa (2008-05-23 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Harbot終了?!足がつった(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。