SSブログ

足がつった(>_<) [病気(?)記録]

い・・・いった~い[あせあせ(飛び散る汗)]


足がつって、飛び起きた[ふらふら]
即、足指を甲側に倒し、治す。


足がつるなんて、久しぶり[たらーっ(汗)]
どっちにしろ起きなくちゃいけない時間だったから
まぁ、いいか☆

起きたついでに”足がつる”で検索(笑)

原因は・・・
筋肉疲労とか栄養不足とか睡眠不足とか
いろいろあるようで・・・
私の場合は、筋肉疲労?
運動不足というのも当たっていそうだ(笑)

話変わって

娘ですが、水曜日無事に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

「楽しかった?」って聞いたら
「疲れた[たらーっ(汗)]」だそうで(笑)


でも、何故か一番元気だったのは娘だったらしい☆

足・・・捻挫してるのに(^^;)
捻挫してても元気に山上り[exclamation×2]

お医者さんには内緒で行っちゃった高原学校
帰宅後、お医者さんへ行ってきたけど
あまり良くなっていない足に、首をかしげてた[たらーっ(汗)]


ごめんなさい、お医者さん[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぽっぽ

大丈夫でしたか?!娘さんの足も早く治りますように。。
私の旦那がしょっちゅう足がつっていますが・・・
運動不足だと思われます(笑)

by ぽっぽ (2008-05-23 14:23) 

Maki

>ぽっぽさん
ありがとうございます(^-^)
結局足のつった痛みは一日続きましたが(^^;)
大人は運動不足になりやすいですよね~(笑)
by Maki (2008-05-23 20:16) 

れん

疲労から足がよくつります~(/_;)
by れん (2008-05-24 00:54) 

Maki

>れんさん
疲労からとは、毎日お疲れ様です(^^;)
by Maki (2008-05-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。