SSブログ

Harbot終了?! [ハーボット]

久しぶりに友人のサイトを回っていたら
友人ハボのフレームに『重要なお知らせ』の表示。


見てみたら、7月末でサービス終了のお知らせが[がく~(落胆した顔)]


もうびっくりです~[もうやだ~(悲しい顔)]
ブログもHPも常に無料サービスを利用してきた私。
そんな私がハボだけは有料にしました。
これも全てるうが気に入ってたから・・・
なのに、るうが自分のブログから消える日がくるなんて信じられない[バッド(下向き矢印)]

luu.jpg



Harbot終了に反対する署名活動をやっていたので
署名してきました。


どうか、ハーボットはこのまま続いて欲しい[たらーっ(汗)]
So-netさん、ハボを捨てないでください[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆりっぺ

ええ?そんな~~!
息子がよく遊んでもらっていたので、クリックしたら、
るうが、息子の名前覚えていたよ!
親子ともに、ショック~~~!
by ゆりっぺ (2008-05-17 22:39) 

Maki

>ゆりっぺ
息子くんに遊んでもらえて、嬉しかったよ(^-^)
So-netさんがサービス継続の方向に
考え直してくれないかな~(>_<)
by Maki (2008-05-19 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経験(BlogPet)高原学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。