SSブログ

何か変だぞMyブログ [ブログ]

聖火リレーの話題でも書こうかなと開いた自分のブログ

またハーボットから下のサイドバーが表示されてないし(ー'`ー;)

前回と同じ現象か?とタグを確認。
あれれ?ちゃんとなってるよ?
またSo-netさんに確認してもらうしかないのかな~・・・
メールを書いてる最中に再度確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)・・・・・・・・・・・・

ちゃんと表示されてるし☆(爆)

ただ時間がかかってるだけのようでした(^^;)
でもかかりすぎだよ[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなで書けなかった聖火リレーの話題ですが

ちょうど歯医者に行く時間だったので
見られたのは、スタートの星野監督のみ(^^;)

何事もなく無事に済んで欲しいなと思ってたけど
いろいろあったみたいですね☆

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/life/20080426dde001040041000c.html?C=S
             (gooニュースから)

警察官に囲まれて走るランナー・・・上からしか姿が見えないし(^^;)
でも度々飛び込んでくる人がいたようだし
今回に限っては仕方ないのかも・・・


こんな市民に歓迎されない聖火リレーは
これで最後であって欲しいな・・・そう思う。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

授業参観水泳検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。