SSブログ

水泳検定 [子育て]

今日は息子の水泳検定の日。

今まで検定合格タイムは切っていたから
きっと合格できるはず[ハートたち(複数ハート)]

検定の順番を示してある表を見て
組数を確認。

若干、違和感。
でも・・・なんで?


息子が順番に従って座っていた。
周りの子が息子よりも大きい気がするんだけど・・・


検定開始[exclamation]
え~と、ちょっとタイムが心配だな~[たらーっ(汗)]
終了後、息子に聞いてみる。
「不合格だって」
でも・・・記録されていたタイムは確かに合格基準に達している。


不思議に思いながらも帰宅後確認。
やっぱり[exclamation×2]
合格タイムじゃない[むかっ(怒り)]

急いで電話。
「え~と。。。お母様に書いていただいた申し込み書に11歳とありましたので
11歳の基準で不合格となっていました」
え・・・(・_・;)私11歳って書いた?
確かに「10歳だよね~!」っていいながら書いたのに・・・
そっか!あの時の違和感。
11歳と書かれていたんだ[exclamation]
今更ながらそんなことに気付く[あせあせ(飛び散る汗)]

「けれど10歳と確認出来ましたので、合格とさせてもらいます」

やった~[るんるん]



賞状をもらうとき確認してみると
確かに11歳となっている。
でも、私の字じゃないぞ?

もしかして私、年齢書き忘れてて、向こうで書かれたのかな?
不思議に思いながらも、とりあえずは合格です[わーい(嬉しい顔)]

swim.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

れん

それは『おめでとう御座いました』~(^^)v
向こうの、不手際?でしょうか、、、ネ~♪
by れん (2008-04-28 22:33) 

Maki

>れんさん
ありがとうございます♪
もしかしたら、私が無意識のうちに
11歳と書いてるかもしれない(^^;)
子どもの年齢間違える困った母です(笑)


by Maki (2008-05-08 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何か変だぞMyブログ喘息☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。