SSブログ

授業参観 [日常雑記]

今日は娘の授業参観。

教科は学活・・・え?(・_・;)学活?
何やるんだろうと思ったら
「もしなれるとしたら、何になりたいか」って話題で
班ごとに話し合うってものでした。

それは面白いかも(^-^)

娘・・・いろいろ書き込んでいたけど
下向いて書いてるだけ(ー'`ー;)
もっと友達と楽しく話し合うのを期待していたんだけど
大丈夫なんだろうか・・・

 娘の学校生活がさらに不安になる(>_<)


授業参観の後は懇談会。
お約束の役員決めです。

  ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


みんなとっても非協力的[たらーっ(汗)]
自分勝手に大きな声で雑談始める人もいるし [ふらふら]
自分の進行の仕方も悪かったかも・・・と反省

   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



終了後、各クラスの決まった役員さんを聞くと
仲良しのママ友達が、私が部長をやる広報部に入ってくれてました [ハートたち(複数ハート)]
知ってる人がいると心強いって理由であっても
「あなたがやってるから、選んだの」って言われると
嬉しいね[わーい(嬉しい顔)]



さて、今夜は元・子ども会役員のお疲れ様会です[手(チョキ)]
夕食作って、さっさと飲みに行こ~(笑)[ビール]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

れん

子ども会役員お疲れ様~♪

楽しい事もありますから、、、「広報」も頑張って下さい~(^^)v
by れん (2008-04-26 21:37) 

Maki

>れんさん
ありがとう(^-^)
楽しくやっていきたいって思います♪
by Maki (2008-04-27 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。