SSブログ

今日の収穫? [日常雑記]

今日は映画鑑賞[手(チョキ)]

バレンタインのお返しに・・・ということで
旦那に奢らせました(笑)
映画は「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」

子どもも一緒ということで、アニメなのは我慢(^^;)

(ここから先ネタバレになるかも?これから観たいという方は注意してくださいね[exclamation]

内容的には
アクションが物足りないかな~・・・
これから最後の山場がくるかも[揺れるハート]と期待してたら
あっさり終わりって感じで[あせあせ(飛び散る汗)]

絶対音感があっても音痴になるとは知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)](笑)



観賞後は、ゲームセンターにて子ども達が遊び
タイトルの「今日の収穫」につながるのでした(^^;)

ちなみに
slime.gif
↑これが今日の収穫(笑)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ぽっぽ

最近になって名探偵コナンの面白さを知り
CATVで再放送を観ています(笑)
大人が観ても面白いアニメですね♪

スライム可愛いです!!
by ぽっぽ (2008-04-20 14:39) 

れん

なんですか?、、、これ!(T_T)wwww
分からないから、『ナイス』です~(^^)v、、ガハハ
by れん (2008-04-22 02:44) 

Maki

>ぽっぽさん
「コナン」は私も大好きです♪
面白いですよね(^-^)

>れんさん
「ドラゴンクエスト」に出てくるスライムです~
前にいるのは「うさぎまんじゅう」???
なんか可愛いヤツがあったので
娘が喜んでとってました(笑)
by Maki (2008-04-22 16:12) 

mako

スライムボール うちにありましたっけ。
なんだか憎めないキャラですよねぇ~~
by mako (2008-04-23 09:17) 

Maki

>makoさん
コメント&niceありがとうございます(*^-^*)
スライムボールお持ちですか!
スライムって、愛嬌ありますよね♪

by Maki (2008-04-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。