SSブログ

暖房器具 [日常雑記]

ネタがつきてるので、今日もBlogPetからネタ提供してもらいました(笑)


Makiさん こんにちは!
 BlogPetから最新のお知らせをお届けします。

・‥……… ♪今日のテーマ♪ ………‥・

暖房器具はまだ出してますか?出してる方はいつぐらいで片付けます?もう片付けたかたはどれぐらいで片付けましたか?

暖房器具・・・まだしっかり出ています[あせあせ(飛び散る汗)]

大抵、毎年梅雨明けまで出ているでしょうか(^^;)


理由の一つに私が早朝起きているということがあります。

朝4:00だとまだ寒いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


なんでその時間に起きているかというと

自分の時間を作るため[たらーっ(汗)]

自分一人になれる時間って、早朝しかないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


昼間も一人でくつろげる時間があればいいんだけど[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

れん

私の所は寒い地域なので、、そのままです~(/_;)

by れん (2008-03-19 01:31) 

Maki

確かに、れんさんのところは寒そうですね(^^;)
いつ頃暖房器具が片付けられるのかしら?
by Maki (2008-03-19 17:20) 

れん

一年中、そばにありますヨォ~(*。>д<)゚+.゚☆;

by れん (2008-03-20 08:56) 

Maki

一年中?(^^;)
片付ける手間がなくて良いかも♪(笑)
by Maki (2008-03-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。