SSブログ

台風 [ニュースから]

こんなにまっすぐに関東直撃した台風って
珍しい気がする

午前5時現在、埼玉県秩父市辺りに台風の目があるらしく
こちらも夜中よりは、少し静かになってきた☆

あちこちの川も危険水位になってきているみたいだし。

被害が出ないことを祈ります


子供達は始業時間が遅れたらしいので大丈夫みたいだけど

私は無事に会社へ行けるのかどうかが心配(^^;)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ひまわり

台風・・・直撃でしたね
Makiさんのところ、大丈夫でしたか?
北海道は、明日の朝方に来るようで・・・ (~_~)
by ひまわり (2007-09-07 08:36) 

NAO

被害・・・
有るんですよ  (>o<")

家には3メートル位になったリッパなゴールデンクレストが有るんですが
台風の日から寝ちゃってるんです、おきないんですよ

明日が来るのが怖いんですよ・・・
 僕は切り裂きジャックと成らなきゃいけないみたいで・・・

あ!睡蓮鉢で飼ってた緑ガメのカメ(←名前です)も脱走したんです
水がいっぱいに成ってとんづらしちゃったんですよ
甲羅が20cm位のでかい奴で、幸せに暮らしてくれれば良いんだけど・・・

 多分、ご近所の人から、カメが来てますよ~って通報が入るんだろうな~
                                          (^^;                               
by NAO (2007-09-08 20:28) 

Maki

>ひまわりさん
 こちらは大丈夫でした。
 県内では被害が出たところもあったけど(^^;) 
 北海道は大丈夫だったでしょうか?

>NAOさん
 カメって、NAOさんの癒しになってたカメ?
 通報は入りましたか?
 無事に帰ってこられるといいんだけど。。。
 ゴールデンクレストも・・・大変でしたね(^^;)
by Maki (2007-09-17 05:10) 

NAO

おかげさまで・・・
カメは庭を散策しまくっていたようで
        娘が捕獲しました  (~o~)
 ぼちぼちとながぁ~いつきあいを続けられそうです ♪♪

ゴールデンクレストはやむなく処分しました・・・
そして別の小さい木に植え替えしました(鉢から格上げです)
前のゴールデンクレストはミニ観葉で我家に来て以来、16年位の
付き合いだったんですよ・・・   (ToT)ぅぅ・・・
by NAO (2007-09-18 20:29) 

Maki

>NAOさん
 ヾ(@^▽^@)ノわはは
 無事に見つかってよかったですね~♪
 ゴールデンクレストは残念でした(^^;)
by Maki (2007-09-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の悩み県大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。