SSブログ

娘の悩み [子育て]

娘が悩んでいた。

秋の校外学習・・・東京へ行くのだけど
その後の班ごとの行き先が決まっていない☆

「お母さん・・・上野動物園とサンシャイン水族館って
 どっちならペンギン触れる?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

ちなみに娘は真剣に悩んでいる。


    あのね・・・どっちも触れないと思うよ☆(爆)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ののか

ぺんぎんね~
北海道の動物園?で
ぺんぎんの行進が人気だよね(#^_^#)
そこなら触れる???・・・( ̄  ̄;) うーん

娘ちゃん、ホント可愛いね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by ののか (2007-09-06 18:25) 

Maki

>ののかちゃん
 北海道まで行けば触れるかな~。。。
 行進中に手を出したら怒られそうな気もする(^^;)
 可愛いというよりも、お間抜けな娘で・・・(笑)
by Maki (2007-09-07 05:13) 

NAO

似たのならさわれるところ知ってる・・・

多摩まで、足を伸ばせば、ほぼペンギンに触れるよ
         名前は ばつ丸 って言うんだけど・・・
( http://www.puroland.co.jp/character/batsumaru.html  )
    
               ~~~~~~~~~~~~~( --)逃走                   
  
by NAO (2007-09-08 20:38) 

Maki

>NAOさん
ばつ丸って。。。おいおい(^^;)
私はばつ丸がぺんぎんだと知らなかった(笑)
by Maki (2007-09-17 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たーちゃんは決定(BlogPet)台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。