SSブログ

お土産 [日常雑記]

娘が友達と買い物へ行った。
アニメグッズのお店だけど(^_^;)


私にもお土産を買ってきたという。
私のお気に入りのキャラクターの入ったクリアファイル。


娘の気遣いが嬉しいね♪
それとも私は娘に恐れられてる?(^_^;)


明日から仕事です。

子ども達の為にも、頑張らなくちゃね♪
090104_1951~0001.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

マーサ

まあ!
ここなちゃんもリボーン好き?( ゚∀゚)
うちは、娘2人がリボーン命よ。
by マーサ (2009-01-04 22:42) 

ののか

これ、リボーンっていうの?
な~んにもわかんない私(苦笑)
でも、娘ちゃんの気遣い(優しさ)はわかりましたよん♪
良かったね=^-^=うふっ♪
by ののか (2009-01-05 06:25) 

たーチャン

ひばりさんのファンでしたか・・。
by たーチャン (2009-01-05 10:32) 

パトラ

やさしい娘さん(^^)
お母さんの喜ぶ顔が見たかったんですよ、きっと。
by パトラ (2009-01-05 11:55) 

ニャンコ

Makiさんアニメ見るんですね。(^^;
by ニャンコ (2009-01-06 09:38) 

BlogPetのたーちゃん

キャラクターって…なんだろう…?
by BlogPetのたーちゃん (2009-01-07 14:34) 

MACO

ここなちゃん

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


すてきな一年になりますように!!
by MACO (2009-01-13 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。