SSブログ

自分にご褒美?! [日常雑記]

買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

昨年から気になっていた香水(^^;)
CAPXDVM0.jpg

イヴ・サンローランのベビードールです[ハートたち(複数ハート)]

ミニボトルだけど(^^;)(笑)


いつも使ってるのはもらいもののシャネル(^^;)
気に入っているとはいえ、やっぱり自分の香って欲しいな・・・なんて思い続けてた。
自分の気に入る香りって、簡単には見つからないのよね(>_<)


人気の定番品ということで買ってみたけど
優しい香り[揺れるハート]


お気に入りになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:香水
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ののか

ベビードール
あま~い香りよね^^

私もベビードールはスイートラブとキャンディピンク
の2種類持ってます♪

楽○の通販で買うと安いですよ^^
by ののか (2009-01-04 01:49) 

miopapa

新年 明けまして おめでとうございます。
 今年は、まさに寝正月で
    今頃ノコノコ出遅れのきらいも無いではありませんが
   今年も一年 よろしくお願いいたします!
by miopapa (2009-01-04 16:29) 

ニャンコ

ベビードールって女の子ってイメージの香りがします。
by ニャンコ (2009-01-06 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year!お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。