SSブログ

隔たり [詩。。。未満]

ようやくわかった気がする・・・

原因は私


私の認識と現実と周りの感覚の隔たり・・・


話変わって、今日の純

080927_1849~0001.jpg

080927_1903~0001.jpg

080927_2014~0001.jpg


こたつ出したら、こたつ布団の上で
寝るようになりました[ハートたち(複数ハート)]


触り放題(爆笑)

タグ: 感覚
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ニャンコ

自分は自分です。
自分を認識していれば、それはそういうものと考えられるようになると思います。
頑張って下さい。

純ちゃん寛いでる姿可愛いですね。
by ニャンコ (2008-09-29 13:17) 

BlogPetのたーちゃん

きのうMakiと、認識するはずだった。

by BlogPetのたーちゃん (2008-09-30 13:15) 

Maki

>ニャンコさん
ありがとう(^-^)
自分は自分。。。でも
そのせいで人に迷惑かけるのは申し訳ないですm(__)m
がんばります♪
by Maki (2008-10-05 05:49) 

Maki

>miopapaさん たーチャンさん
niceありがとうございました(^-^)
by Maki (2008-10-05 05:50) 

パトラ

純ちゃん、温かいからいいわね(^^)
by パトラ (2008-10-05 09:24) 

たーチャン

blogペットじゃない、たーちゃんです。
自己分析と他人から見た自分は必ずしも一致しないですよね。
現実は見る人によって違う・・。
先ずは自分を見失わないようにしています。
by たーチャン (2008-10-05 21:19) 

toyo

猫は、徹底してエゴイストで、孤高で、自由な、生き物。
それでも嫌われない不思議な生き物。それが猫だと思いません。
だから好き。だから猫的生き方に憧れます。私も猫になりたい。

どのみち存在してること自体が他人に迷惑をかけることでもありますから迷惑をかけたら、勘弁ねーというしかない・・・と思ってます。
それにしても純ちゃん、可愛いですね。眠っているときしか「触り放題」できませんものね。思いっきり触りまくりましょう。いいでしょ、それくらいねぇ。
by toyo (2008-10-05 23:01) 

Maki

>パトラさん
純も温かいし、純もひざに乗せてる私も温かい♪(笑)
by Maki (2008-10-10 20:56) 

Maki

>たーチャンさん
一致しないからこそ、それを伝えなくちゃいけなかったんだろうな・・・
反省の私でしたm(__)m
これからは自分の気持ちを伝える努力をしていきます(^^;)
by Maki (2008-10-10 20:59) 

Maki

>toyoさん
私も猫になりたいって思います(^-^)
猫は猫で「猫で生きるのは大変なんだよ」って言われそうですが(笑)

寝てるときに触り放題してると
そのうちに「うるさい(怒)」と怒られたりします(^^;)
寝てるときくらい、いいじゃないね~(笑)
by Maki (2008-10-10 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリント中☆本当の強さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。