SSブログ

雨にも雷にも負けず [日常雑記]

花火大会!
080901_2027~0002.jpg

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

ニャンコ

花火ですね~ \(o ̄▽ ̄o)/
by ニャンコ (2008-09-02 15:57) 

ドライブ400

お久しぶりです。
競艇の花火はちょうど打ち上げ時に雷雨でしたので音が全く聞こえませんでした雨にも雷にもやられた感じです。来年こそは出かけまする。
by ドライブ400 (2008-09-02 22:12) 

BlogPetのたーちゃん

雷ってなに?
by BlogPetのたーちゃん (2008-09-04 14:00) 

れん

花火撮れてますね~♪
私の撮ったのは説明しなければ分かりませんでしたヨ~(^^)v


by れん (2008-09-07 10:12) 

Maki

>皆様へ
コメント&niceありがとうございます(^-^)
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
by Maki (2008-09-21 05:57) 

Maki

>ニャンコさん
花火です♪
by Maki (2008-09-21 05:57) 

Maki

>ドライブ400さん
競艇の花火ってバレちゃいました?
  ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年は雷雨の中の花火でしたものね(^^;)
出かける気にはなれず
自宅の窓から、ちょこっとだけ見てました(笑)
by Maki (2008-09-21 06:00) 

Maki

>れんさん
花火撮るのって難しいですよね☆
私もなにがなんだか?って写真がたくさん撮れました。
    ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by Maki (2008-09-21 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスMakiもほしいかな(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。