SSブログ

気にしない! [日常雑記]

yuuyake.jpg

気にしない
  気にしない
     気にしない



気にしない・・・で、いいよね・・・


(おまけ)


今日の純☆


jyun19.jpg

jyun20.jpg


       破壊神・・・(^^;)   (笑)
タグ:ねこ 子猫
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

kyo

こんにちは。
「破壊神…」でぷぷっと吹いてしまいました。(^ ^;)

by kyo (2008-07-07 20:55) 

omutu

このころは、何でも壊してしまうよね。家にもいます2匹、ほとんど
「破壊魔!」
by omutu (2008-07-08 00:06) 

れん

ニャ~♬
by れん (2008-07-08 09:40) 

yukirinko

破壊神にやられちゃいましたか(;・∀・)
緑の温泉饅頭!うちにもありますよん(笑)
by yukirinko (2008-07-08 12:31) 

ニャンコ

可愛い破壊神ですね。

でも、人間の子供と一緒で危険な物を飲み込んでしまう可能性もありますから気を付けて下さいね。
ひも状のおもちゃ等は遊んだ後に片さないと飲み込んでしまう危険があります。
by ニャンコ (2008-07-08 14:17) 

BlogPetのたーちゃん

Makiが破壊したの?
by BlogPetのたーちゃん (2008-07-08 16:45) 

miopapa

そんなに言い聞かせられるところをみると
 何か、そんなに気になることがおありなんですか?
by miopapa (2008-07-08 18:00) 

Maki

>kyoさん
niceとコメントありがとうございました(^-^)
笑っていただけて何より♪(笑)
by Maki (2008-07-09 20:33) 

Maki

>omutuさん
猫2匹も飼っていらっしゃるんですか!?
さぞ破壊されまくりかと・・・(笑)
by Maki (2008-07-09 20:35) 

Maki

>れんさん
ニャ~ニャ~ニャンニャンニャン♪(笑)
by Maki (2008-07-09 20:36) 

Maki

>yukirinkoさん
温泉饅頭可愛いですよね♪
シルバニアファミリーのお家の侵略者として
温泉饅頭達を置いていったのですが
破壊神が侵略していきました(笑)
by Maki (2008-07-09 20:38) 

Maki

>ニャンコさん
え?小さいもの飲み込んでしまう?(・_・;)
それはヤバイ!
シルバニアファミリーのお家は小さいものばかりです~(>_<)
by Maki (2008-07-09 20:40) 

Maki

>た~ちゃん
誰が破壊するか~!!!(爆)
by Maki (2008-07-09 20:40) 

Maki

>miopapaさん
本題に気付いてくださったのは貴方だけです(^^;)(笑)
気になることありすぎて(/_;)
by Maki (2008-07-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!2ヶ月!椅子取りゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。