SSブログ

祝!2ヶ月! [ペット]

純が我が家に来てすぐ
獣医さんに純の月齢を教えてもらいました。

「大体5月5日頃に生まれたと思いますよ」と獣医さん。


なので、純の誕生日は5月5日に決めました[ハートたち(複数ハート)]


そして今日は7月5日。
純が生まれてから2ヶ月経ったことになります。[手(チョキ)]

jyun16.jpg



2ヶ月前は250gだった体重も今は900gになりました[わーい(嬉しい顔)]

jyun17.jpg



ウチに来たときは片手サイズだったのに
今は両手でも足りない[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


「ご飯くれない[たらーっ(汗)]」と
ふて寝までしたりするようになりました。(笑)
jyun18.jpg



まだまだ大きくなるね[ハートたち(複数ハート)]


タグ: 子猫 ねこ
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

kyo

わざわざのご来訪とnice!をありがとうございました!
とっても可愛い仔猫ちゃんですね☆
まだ計りに乗れるんですね。

by kyo (2008-07-05 23:10) 

とも☆

ふて寝して可愛いです^^成長が楽しみですね♪
by とも☆ (2008-07-06 08:05) 

れん

こうして回ってみるとブログで『猫』飼ってる人多いですネェ
私は、「亀」飼うつもりでいますですゥ~(^^)v
by れん (2008-07-06 22:41) 

ニャンコ

子猫の成長って早いですよね。
色々と工夫して遊んであげると頭の良い子に育ちますよ。
by ニャンコ (2008-07-07 15:01) 

Maki

>kyoさん
niceとコメントありがとうございました(^-^)
計りに乗せたら逃げるかな~?と思ったら
意外に大丈夫でした(笑)
by Maki (2008-07-07 18:04) 

Maki

>とも☆さん
ありがとうございます♪
やんちゃ坊主なので
ボス猫に成長すると思います(笑)
by Maki (2008-07-07 18:06) 

Maki

>れんさん
亀ですか!
甥っ子が亀飼ってました(^-^)
慣れてくると可愛いんですよね♪
by Maki (2008-07-07 18:07) 

Maki

>ニャンコさん
工夫した遊びですか~
考えていなかった(^^;)
子どもがいろいろ遊んでくれてるから
大丈夫かな?(笑)
by Maki (2008-07-07 18:08) 

faubourg

2ヶ月おめでとうございますヽ(^。^)ノ
記事を読んでびっくりして、コメントしてしまいました。
獣医さんって大凡の生まれた日がわかるんですね。
純ちゃんも900グラム!ずっしりきますよね~(^_^;)
柄や雰囲気がいつ見てもうちの子猫とシンクロするほど
似ているなーと、(勝手ながらすみません)思って拝見しています(^^)
by faubourg (2008-07-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気付いたら・・・気にしない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。