SSブログ

寝姿3ポーズ [ペット]

jyun3.jpg

純に座椅子を取られた(T_T)



jyun2.jpg

頭・・・落ちてるよ☆



jyun4.jpg

それはネコとして間違った寝相だと思う[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

れん

いいですネェ、、、これ、、『可愛いです』~(^^)v、、ハハ
by れん (2008-06-05 14:06) 

miopapa

無警戒、無防備。
 よほど住み心地良いのでしょうね!
  私は、残念ながら猫が苦手人間なんですが
 この寝姿の写真は気に入りましたし
         寝姿の可愛い猫君も好きに・・・・・
by miopapa (2008-06-05 14:14) 

Maki

>れんさん
可愛いでしょ♪
でも座椅子を占領されてしまい、
パソコンを使える時間が減ってしまった(^^;)

by Maki (2008-06-06 05:33) 

Maki

>miopapaさん
猫苦手でしたか(^^;)
気付かずに猫写真ばかりUPしてて、ごめんなさいねm(__)m
親バカということで、お許しください(笑)

住みごこちが良いと思ってくれてるなら嬉しいな♪
まだ赤ちゃんなので警戒心も少ないのでしょうね(^-^)
by Maki (2008-06-06 05:37) 

ののか

無防備は幸せにすごしてる証拠♪
純くん、良かったね(o^-^o)

それにしても可愛いわ~
も~食べちゃいたいくらい(笑)
by ののか (2008-06-11 09:30) 

Maki

>ののかちゃん
あまりの可愛さに私も毎日メロメロ~です(笑)
幸せに過ごしてくれてるなら、いいな♪
ちょっとお留守番の時間長くて
退屈してるかもしれないけど(笑)
by Maki (2008-06-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。