SSブログ

捻挫☆ [病気(?)記録]

数日前、娘が足首が痛いと言い出した。

部活中に傷めたらしいが
病院に行ったら一週間くらい部活が出来なくなるので嫌だという(ー'`ー;)

痛みもひどくはないようなので
湿布を貼って様子を見ることにした。



・・・・ら・・・・・・


今朝になって、足が痛くて動けないと言い出した[たらーっ(汗)]


やむなく、病院へ連れていくと
捻挫の診断。


当然、部活は禁止☆

   ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


それよりも。。。問題は来週に迫ってきている高原学校[exclamation]



やっぱり早く病院に連れていけばよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

れん

部活で怪我、、、多いですネェ~(;O;)wwwwwwwwww
私も経験ありますよ、、でも、、治りますから、、、、(^_^)v
by れん (2008-05-14 20:31) 

Maki

>れんさん
怪我・・・治るのはわかるんですが
全治3週間だと医者に言われました。
高原学校は来週なのに・・・

  ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

by Maki (2008-05-15 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日家電製品続々と・・・再び車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。