SSブログ

本日の収穫☆ [日常雑記]

カピバラさん大好きなウチの娘。

いつも行ってるスーパーのゲーム機
(クレーンゲームでいいのかな?シャベル型のアームに景品を引っ掛けて
押し出してる板の上にのっけて、出口に落とすというタイプなんだけど・・・)
の中に、小さなカピバラさんがいっぱい入っていたよ~[グッド(上向き矢印)]なんて話したら・・・

早速行って取ってきました[exclamation]

kapi2.jpg

なんと30匹[exclamation×2](笑)

1回で4~5匹取れてたから、使ったお金は700円程度かな?


娘はもちろん大喜び[ハートたち(複数ハート)]


でも・・・この調子でカピバラさんが増えていったら・・・


ただでさえ、ぬいぐるみだらけの娘の部屋



とっても怖いことになりそうで[たらーっ(汗)](笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。